キラキラ眩しくて


立ち止まっては

何度も目を細めたよ





真夏の太陽の光と
お二人の後ろ姿が


キラキラ眩しかったから








マスク越しに頬を

伝って流れ落ちるのは




どこから涙で

どこから汗なのか



境目は分からないけど





火照った身体の芯から




溢れる色んな想いとともに

優しく滲んで混ざり合って




浄化されていくみたいだった





夏の江ノ島の空に










大好きなお二人へ
素敵な夏をありがとう



また来年も見られるといいな










ずっと飲みたかった
バナナジュースを飲んで


江ノ電でいざ江ノ島へ









江ノ島へと続く道を
日傘を並べて歩いて



江ノ島神社へ











大好きなノウゼンカズラ






涼しげなゆるやかな坂道を登る途中に

ぽっかりと開いた自由の世界への入口









いつだって自由なんだ


繋がっていれば自由に
心は行き来出来るよね




とっておきの
3人のためのパラダイス









もくもくの入道雲
空と海の青のコントラスト
ひらひら舞うクロアゲハ




みんなようこそ
愉しんでねって









ランチは海を一望出来る
とっておきのスポットで











今日もまたかき氷




海をすぐ側に感じながら



時間を忘れてたくさん

おしゃべりタイム





ゆうさんと私は

かき氷を食べ切れなくて



やっぱりみちこさんは

かき氷の達人です




来年もまた食べたいな





江ノ島を後にして長谷寺へ














とっておきの長谷寺ビュー





私は写真のセンスがなくて



お二人が素敵な景色の写真を

たくさん撮ってくださいました





私はお二人をたくさん

隠し撮りしていました





ゆうさんの三脚が

大活躍してくれて



スリーショットもたくさん
撮ってもらえました










ゆうさんと逢う
最初の神奈川の夏



みちこさんがいる
最後の神奈川の夏





この夏のことを
ずっと忘れないよ





キラキラ眩しい夏の想い出を
たくさんたくさんありがとう





また来てくださいね
今度は私も行きます




それまでまた
それぞれの場所で

輝きを放てますように











大好きなお二人へ

感謝をこめて





めぐみヨガメニュ一覧
【オンラインヨガグループレッスン】
 1,500円(75分) RESERVA予約システムから予約する

HSPのためのオンラインヨガについて
【HSPのための瞑想プチレッスン】
 2,000円(90分)

○8/24瞑想プチレッスン  🈵
RESERVA予約システムから予約する
【HSPのための瞑想&マインドフルネスワークショップ】

 8,800円 (4時間)+カフェタイム30分

○9/20(月・祝)開催予定です

お申込フォーム

【HSPのためのオンラインカフェ】
  3,300円(60分)
8月以降のご案内はしばらくお待ちください
お申込フォーム
お問合せ・メッセージ

お問合せフォーム

またはmegumiyoga2020@gmail.comまでお願いします