おはようございます


今朝はとても湿度が高く晴れたり雨が降ったりで

蒸す一日になりそうです


昨日の夜

kaworiさんが

アカデミーの皆様にむけて

お話しくださった事



kaworiさんの風予報


こちらにも書かれている所に

繋がりますが


何かを決めたり

案を出す時に

誰かに丸投げ状態を

作らない事





案を出すのならば

その後はどうしていくか

までをちゃんと考えて動く事





また

後でとする時には

そのやる事の順番も

メモを端折らずに書いておく

TO DOリストの活用することを

お伝えしてくださいました。


本当に

案を出す事にだけに

真剣になり

他の人への思いやりが

全く出来てない自分を

反省しました。





風の時代になると

一つの事ではなく

二つ、三つと物事が重なって

訪れた時に

流れが早く

ポンと忘れてしまう事が

出て来たりしやすく

ここでミスになりやすいのだと

思いました。



そして

思うだけでは

伝わらない

そこが甘えになる事も


今日は

沢山思う事や

日々勉強だなと

反省から始まった朝に

なりました。






皆様

良い午後をお過ごしください



能登半島地震により被災された皆さま、ご家族の皆様

心よりお見舞い申し上げます

また一日も早い復興をお祈りしています