おはようございます


本日はしっかり目の雨☔



kaworiさんの風予報

には6月30日の大祓に向けて

そして

新しい7月に始まる月に向けての

心構えややり残した事に対して

自分の向き合い方が書かれています

是非読んで見て下さい




今日は凄くタイミング

良いなと思った事がありました


本日もこちらへ

天鈿女命様が祀られている

大宮売神社へお参りに行き


kaworiさんが東寺様の蓮の

お写真を載せておられたので

足を伸ばして



縁城寺様へ


蓮🪷の池を見に行きました

山の上なので

咲き始めらしく来週末

見頃を迎えます




そうすると太鼓の音がお寺さんから

聞こえてきて28日なので

お不動様の日で護摩をたかれていました





長く居ると

ご住職様と少しお話しも出来て

色々お話しさせて頂き


山の湧水を使ってお作りになった

弘法茶を頂きました

とても冷たくて美味しかった



こちらは睡蓮池

心和む時間を頂きとても

有り難い朝になりました




能登半島地震により被災された皆さま、ご家族の皆様

心よりお見舞い申し上げます

また一日も早い復興をお祈りしています