おはようございます


今朝は素敵な朝焼けの景色




今朝はkaworiさんのオンラインサロン


の朝活からスタートしました

6月最後の朝活で

身だしなみのお話しと

身体の肩甲骨のほぐし方を

お伝えくださいました




身だしなみのお話しは

kaworiさんの風予報

こちらに掲載されています

是非読んでみてくださいね。


ちなみにこの間blogに書いた

新しく買った洗顔は

(諭吉soapと勝手に名付けた)

とても良い感じの肌になりつつあります




6月27日

この数年はおざなりにして来た日

今日はちょっとそれを

反省してお弁当作りをスタートしました。



沢山この数年間

勉強して学んで来たのですが

本当の意味で

感謝していたのかな?と思う自分です



一つとして欠けていても

この文章を読んでくれている

人にさえ逢えなかったかもしれないのに


28年間のありがとうを

旦那様に今日は伝えたいと思います


(結婚記念日ではありません)




娘が

『車のナンバーなんで627なん?』

と聞いて来て

息子が

『2人が付き合った日らしい』と

そして三人の子供が笑うのがオチ

こんな日が

子供達が小さな頃にはありました


子供も大きくなって

2人きりになりましたが

有り難い事にこの年齢でも

沢山の出会いと学ばせてもらえる

環境に居させてくれている事に

ちゃんと感謝を伝えないとと

改めて思いました。


特別何かしなくても

伝えることは大切なのかなと

思います




今日も良い一日をお過ごしください


能登半島地震により被災された皆様

ご家族の皆様心よりお見舞い申し上げます

また一日も早い復興をお祈りしております