おはようございます


挑戦2日目です




昨日の夜は


アカデミーに引き続き


特別にkaworiさん

にzoomを開催して頂きました。


ここ最近


自分が頭に浮かんでいても


口に出していても


行動まで持っていかずに


相手様にとても失礼な事をしてしまっていた事


そんなつもりはなかった事でも


良かった事も半減してしまう


そして人は


同じ事を繰り返すので


ちゃんと自分にペナルティをかすこと。




アカデミーの仲間は


張り合ったり


誰が上下ではなく


困ったら相談をしたり


助け合ったりするものだとお話し下さいました。



自分の中で考えがなかった事に


対しては


ちゃんとそこは認める事が


私にはなかった事を


お伝え下さいました。


このブログにも


綺麗事ばかり書くのではなくて


色をつけたりせずに


ありのままの


かっこ悪い自分もちゃんと出して行こうと


思います


今日は弘法大師様とご縁のある


金剛院へ


お参りしてきました。


青紅葉と野生のカラーが


とても素敵なお寺様でした。







今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました。


もうすこし書きたいことがありますが


今日は時間になりました


能登半島地震で被災された皆様、ご家族の皆様

心よりお見舞い申し上げます

また、一日も早い復興をお祈りしております