おはようございます✨


今朝もとても良い天気です



今朝は


昨日の夜


kaworiさん

の夜活で教えて


頂いた事をするために


氏神様へ日の出前に行って来ました





一人で行こうと思っていたのですが


寝る前に旦那様が明日何時に行く?と


自分から言ってきてくれたので


一緒に行く事にしました


物凄く田舎なので


たまにこの神社⛩️で熊🐻さんが


お昼寝をしているので


流石に


1人で行かせるのもと


思ってくれたのかもしれません。






昨日夜活で


お話しを聞かせて頂き


奇跡の様な


点と点の繋がりや


目に見えない力を信じる事の


大切さや凄さや


またそれに対しての感謝の度合いも


含めて


教えてもらって


居るのだなと感じています




そして自分の


感情のコントロールについても


色々思う所があり


全く正反対とも思える人でも


一人の人を思う気持ちが同じだったり


そのモヤモヤ感や


怒りのスイッチは違えど


同じ思いで居てくれる事が


ありがたいとさえ思う自分に気づきました。


ストレートな正義感は


時に人を傷つける事も知っているので


ここも自分にとっては


もう一度向き合う時期なのだなと思っています。



また、今日と明日の二日間


kaworiさんの風予報

ではとても大切と記されています


是非皆様


読んで見て下さいね。


これから


主人と息子達のお礼に


主人の地元の氏神様へ


行ってまいります。


皆様どうぞ笑顔溢れる一日をお過ごしください





能登半島地震で被災された皆様、ご家族の皆様

心よりお見舞い申し上げます

また一日も早い復興をお祈りしております