おはようございます♪


本日は雨も上がって


少し晴れ間も見えて来ました。


昨日の夜は


お友達とカードセッションをしました



彼女との出会いは


私が前職の時のお客様だったのですが


家も近く、職を離れてからの方が


仲良くさせていただいてます。


今朝のkaworiさん


のブログに


自己投資のお話しが書かれています


https://ameblo.jp/soulmariage-0810/entry-12845935640.html


自分の時間や


自分を磨く事の大切さ


私なら自分に対しての好きは何か?を


考えた時に


神社仏閣巡りとか


タロットやオラクルカードも好きだし


お香に最近ハマってたり


マツエクとネイルだけは絶対だったり。


子供が小さい子のいるお母さん達には


難しい事もあるかもしれませんが


子供と一緒に大好きな


お菓子を食べるとかでもなんでも良くて


自分だけの特別を何か持つと良いのかなと


思います。


今日は


ちょっとお友達が


相談に乗ってと言うので


早速お香で整えとリラックスして


お迎えしようと思っています


皆様


今日も笑顔多き一日になります様に



能登半島地震で被災された皆さま

心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復興をお祈りいたします