おはようございます(๑´ڡ`๑)




先日から、ニノちゃん、松潤と続いて
今日は、リーダーの新CM!!


嬉しいお知らせがバンバン続くと、本当に嬉しいですね(*´ㅈ`*)♡





今回の新CMは、アレグラ。
「アレグラ寺の和尚篇」ですって。笑
和尚さんは、夏木マリさん。
しっくりきてますね、さすが大女優。

そして、リーダーのアレグラスーツがピタっとしていて(*´ω`*)
是非、全身の画ヅラをキボンヌ♡





和尚さんからの、ステキなお言葉。
THE、ベストマッチすぎ。涙

そうよ!人生は一回きりだもの!!!
自分のために、生きて♡サトシ!!!泣
自分の人生。
自分の思うように。自分のために。




んで、こんなに可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。サトシーラ。゚(゚´Д`゚)゚。
(CMキャラと現実がわからなくなってキタ)

あーー♡かわゆ(*´ㅈ`*)♡






って。可愛さの勢いあまって、アナタ…
だれ。笑
ギャン可愛いな、おい。
(*´ㅈ`*)♡そんな、リーダーが好き。笑