おはようございます(๑´∀`๑)」




おっおっ、寒い。寒すぎるΣ(;゚ω゚ノ)ノ
こちら、メグミ屋地方。
一度積もった雪は解けてしまいましたが。


朝晩の冷え込みは、心臓がギューーンっとするほどツンときます。(伝わる?笑)


来週から、もう、12月。
サンタさん来れるように、雪は積もってくれないと次男くんが暴れますので、ほどほどに降り積もっていただきたい。笑
(雪ないと、サンタさん来ない。な次男くん)



今年も、目玉飛び出るほどのプレゼントを希望のようで(´。✪ω✪。`)
涙でるのは、コッチなんだけども。泣



あぁ。子ども心ほど、残酷なものはあるだろうか( ゚ρ゚ )←予算オーバーもいいところ。








さて。
この前の【挨拶編】で完結する予定だったのですがね(๑´ㅂ`๑)





まだまだ、書きたい。笑←(病気か。笑)






こうなったら、書いて書いて、書きまくってやる(屮゚Д゚)屮
と、若干ヤケッパチ。笑






そんなわけで。
もう少し、お付き合い頂けると幸いです。
れりご。笑







ネタバレも含まれる部分もありますので、
ネタバレ回避中の読者さまは、ココまで!





画像の下からネタバレ注意な記事始まりまーす

あっ。やっぱりキタね。
キミは来ると思ってたわよ。まぁ、座れ。笑
(*´∀`)アハハン♪    さぁ。いきましょう♡









今回、5×20アニバーサリーのコンサート。

私は札幌2日目の参戦なので、他の日はわかりませんが…。




とりあえず。






叫ぼう。













ファンサが神すぎるーーー!
( 」゚Д゚)」マジかーー!涙








なになに(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
いつも、こんなだっけ!?
違うよ、違う、違う、違うーーーー!!震





さすがだぜ。アニバーサリー。涙
ツエエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ!





今回、幸運なことにアリーナ席だったの。
だから、いつもより、いつも以上に嵐さんが近くに感じて♡




ムービングステージや、トロッコなども、たくさん近くに来るチャンスがたんまり。
ニヤリ( ̄ー ̄)。




ここで、ドームのステージ構成をババンっ!っと手書きで(笑)画像だしたいところですが。



監視や、外野がやいのやいのやって来そうなんで、自粛。←意外とビビり。笑






とにかく、内側走るトロッコが近すぎた!
んで。
トロッコには、コオ先生!!!!!
いや、ちがた。相葉くん!!!!!笑




とにかく「ギャーーッ!!相葉くーーーーん!!!」と叫ぶアラフォー。



ん。あれ。聞こえたんかな( 」゚Д゚)」








ま、ま、ま、、まさかの!?
相葉くんのお手振りGET!震
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ←プチパニック





「ねぇ!!今、相葉くん私に手ぇ振った!?」と、ややしばらくギャーギャーやってた私とSちゃん。
どうだ!アラフォーの底力みたか。
ゴラァ!!(*`皿´*)ノ怒
(なぜだか、キレた。笑)







ニノ担のメグミ屋と、智担なSちゃん。

おっと、うっかり相葉くんに浮気♡笑
|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
こればっかりは、仕方ない。←えっ。笑






浮気して、フラフラしてたら。


まさか、まさかの大本命キタ。






キタキタキタキタキタキターーーーー!!!
ふんぬぅーーーーっっ!!!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー♡




まさかの、ニノたん♡カモン♡


うぅわっ!!細っそ!!!
うぅわっ!!顔小さっ!!!
うぅわっ!!可愛いっ!!!
うぅわっ!!ナマーーー!!!震



その瞬間。





ぎゃょあぁうわぁぁーー!!
(ナニイッテルカ、ワカラナイ。笑)


ほんで、
ズキュ━━(*゚Д゚*)━ーン♡
っと、ハートブチ抜かれ(´。✪ω✪。`)





なんとも、こんな近くで見つめていいのだろうか…。
神様ーー!!ありがとうーー!!泣




涙で、ニノが霞んできた。←病気か。笑



ゆっくり、進むトロッコの上で突然の
ナマ着替え!!いや、早着替えか。
(どっちでもいい。笑)



上の衣装を脱ぎ捨てて、新しい衣装にチェンジ!!
(なんの曲の時だったかは記憶なし。涙)


その、
衣装のボタンがなかなか上手くできない。




可愛い可愛い、ハンバーグおててで一生懸命にボタンを閉めてる!!






ぎょえぇぇーーーー!!
ハンバーグおててに激萌え♡
|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ

ダメだ。感情が忙しすぎる。
歌いながら、ボタン閉めが上手く出来ない幼児なニノちゃん♡
こんな、萌え素材どうしてくれようか。

これも、ある種のファンサだと私は思ってますよ。あーー、ありがとうございます。笑


(ニノには、お手振り頂けなかった。涙)






今回は、トロッコやら、外周トロッコ(?)っていうのかな?
たくさん、ファンの近くに来てくれてる感じがしますね。






ほんで。
スタンド席の方へ。朗報です。笑




いつもある、外周トロッコ。
やっぱり、スタンド席の高さからだと近さが実感できなかったりしてませんか?



いや、いや…


奥さんっ!!
今回はスペシャルなんです!










なんと。






外周トロッコ?いや、ステージ?
(説明しにくい。腹立つわーー!!笑)

それが、ビヨヨーーーンっと上まで上がってきますよ!!
(今回だけの、特別ですよ!奥さん!!)



んで。
スタンド席の最前列の高さまで上がってきて。





それに乗ってた、リーダーはなんと…





札幌ドーム2日目のあの瞬間…な、なんと。







ファンのペンラに
タッチ有り!!
ぎょ——(p〃д〃q)え——!!


な、な、な、なんという事!?
リーダーがファンにタッチ!!!!!


その瞬間、その辺りのスタンド席の方々から
ギャーーーーーーーッ!!
ってな、歓声というか、雄叫び。笑



いいな、いいな♡タッチしてもらったファンの方(´。✪ω✪。`)
ちょっと、そのペンライト売ってくれへん?笑




そんなわけで。
スタンド席の方も、諦めてはなりませぬぞ。




今回のファンサに関しては、
嵐さんも大サービスですっ♡
(屮゚Д゚)屮カモォォォン






そして。
メインスクリーンにも、ぜひご注目いただきたいです♡



映像が、かなり凝った演出に。
撮り下ろした、おNEWなMV風な演出やら。
綺麗な演出の数々…。


アユハピメイキングを思い出すような、リハ映像や、楽屋の映像。

素のメンバーがてんこ盛りです♡




だもんで(๑´ㅂ`๑)
嵐さん観ながら、メインスクリーンも観ながら、大忙し間違いなしです。笑




そして最後に。
これも、私はファンサの一部だと思ってますが



炎あり。
レーザーあり。
花火あり。
爆破あり。←あ。これは無かったか。笑



そして。銀テ噴射のタイミングですが。
(言っちゃうよ?笑)


アンコールの最後の曲が終わった瞬間に
ドッカーーン!ときます。

かなりの量が噴射されますが、やはりアリーナ席でもある程度の近い場所の方のみGETできそうです。涙



通路に落ちたやつは、スタッフさんが手早く回収して近場のファンに渡してくれてました。
ってか、巻き取られた。が正解かな。笑



この時の、アラシックといったら…


まぁまぁ、ブチャイク。よね。笑



まぁ。これは、今回ワタシの周りがそうだっただけかもしれないけど。



ひとりの方が、根こそぎ持って行ったのよ。
まぁ、そこに降ってきたんだから仕方ないんだけどね( ゚ρ゚ )←若干のひがみ。笑



ワタシ。前になんかで見たのよ。
たしか。関ジャニのコンサートだったかな。
同じように、銀テが噴射されてGETしたエイターさんたち。

周りに一本ずつ、分けて配ったとか。




これぞ。ファンの鑑じゃ!泣
(´。✪ω✪。`)すんばらすぃ!




そうよね。うん♡うん
嬉しいことは、みんなで共有したいよね♡
素晴らしい!!ホント、素晴らしいよ!!
エイターさん!バンザイだよ(๑´ㅂ`๑)




それに引き換え。
なんたる、汚い争いを。
涙でるわーーーヾ(´ω`;)ォィォィ。涙




ほんでさ。
メルカリみたよ。



一本@1500円!!!怒
激オコだわーー!キィーー!٩(๑`^´๑)۶

ってか。いい商売してんな。
一本売ってくれや( 」゚Д゚)」←最悪な人。

っていうのは、冗談ですが。笑(ホント?笑)




こんな、汚い争いに参加したばっかりに。
(参加してるやん。笑)


最後の最後に手を振る嵐さんを、しっかりと観れなかったーーー(´。✪ω✪。`)

もうっ!!
ワタシのバカバカ!この、ポンコツ!!
すっとこどっこいの、子豚オバハン!!!
(だれよ。いい過ぎよ?笑)




ってなわけで。



教訓です。
銀テは、引き際が肝心!
無理と思ったら、メルカリで買え。←違うだろ




しっかり。←お前だわ。笑


しっかり、最後の最後まで嵐さんを観てくださいね(๑´∀`๑)」
(可愛いエンディングもあるよ♡)







なんとか、福岡コンサートまでにレポ完成して良かった、良かった(๑´ㅂ`๑)ホッ♡



参考になればいいな、と思います♡
れりご(๑´ㅂ`๑)