おはようございます(๑´∀`๑)」





昨日の当落発表。




みなさま、結果はいかがでしたでしょうか?
ワタクシ、こればっかりはガチで運だと思っております。
昨年は運良く救っていただけたので、地獄から天国への道のりを経験しておりますが。笑





今年は、







当選!!涙
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!!(3回言った)



ご報告を控えたほうがいいのかな…とも思いましたが。

当選された方も、落選された方も、それぞれ愛ある叫びをしてらっしゃるようなので。
ワタクシも、報告させてもらいます♡



まぁ。コレについては、また後ほど色々とお話ししたいなぁと思ってます(๑´ㅂ`๑)





先に。今朝のWSにブチ込まれた二宮さんの新CMの件ですよ。
ノーマークだった!あっぶねっ!!!汗



日立のハローハピネスのCM♡





CM内では、可愛いニノがたっぷり♡




↓この、赤ちゃんのマネっこ♡
赤ちゃん言葉とかっ!!あざます♡
(妄想ネタ、バンザイ!!笑)




可愛さからの、急なオス宮様降臨に震え。





最近、凍り付いた出来事聞かれるニノ。
ウソつけ。
(ニノ担は、例のスキャンダル思い出し。涙)





まぁ…平和が一番よね♡笑





でも。
と、撮れ高を気にするアイドル。笑





いいんですよ、そんなん気にしなくても。






二宮さんのイケめてる画ヅラさえあれば、ばっちり撮れ高アリなんで♡
↑この笑顔ズルイ♡





最後はお約束の、
お口、ムーーーッ♡いただきました
あーー♡クッソかわええなぁ(´ι _`  ) 






さてと。
今日は、嵐会議のためお仕事お休みいただいてましたので。(当落発表後のあるある。笑)


みっちりと、嵐友と予定と作戦ねってきまーーす(๑•̀ㅂ•́)و✧