おはようございます(๑´∀`๑)」




10月入って、めっきり寒くなったこちらメグミ屋地方(›´ω`‹ ) ⬅︎寒がり。



11月から始まるアニバコン。朝からグッズ買うのに並ぶの考えただけでカラダ中が
ぎゅぎゅんっ(´⊙ω⊙`)!!震
となりまふ。さ、さ、さ、さぶい。
(札幌の11月ナメたらあかんぜよ。震)





さて。
しやがれの記事が終わりません。⬅︎しらん。


キリがないので、最終回にします。笑






さて。あれこれありまして。笑


意外と。
キンプリくんたちとの絡みが面白かったーーー(๑´ㅂ`๑)というアラシック多いみたいですね♡
(ワタシもそのひとり♡)



でも、ごめん。
名前が全然わからんのです。笑
(ティアラちゃんたち、すまん!!)




この子は知ってる!花晴れの子だよね?笑っ 











どんだけ筋肉推しっ!!爆
何回、筋肉質言うねん。



しまいにゃ、
オラ、悟空。ときたもんだ。笑






はい。↓コチラ本家ね。笑
悟空体質?ってことは、スーパーサイヤ人ってことやね?笑
超人か。ジャニーズも変わったわねーー。笑





で。

接続詞おかしくね?笑
(実は気に入った。笑)




トラックの屋根に乗っかったまま、隣町までGOとかね。
ジャニーズも変わったわねー。⬅︎違うわ!笑




しかし。
せっかくの赤信号で、無事に降りたらしい。

この子は、スゴイ子になると思うわーー!笑
(だから名前がようわからんねん。笑)





ほんでさ(๑´ㅂ`๑)
実はもうひとりキテる子いましてん。
真面目な顔して、何言ってるんだよ。笑
ジワジワくるタイプの子だわーー(๑´ㅂ`๑)



しかも。特技もキテる(´⊙ω⊙`)!!
自在に足がツレる!!!!なんや、この子!笑
全力か。笑




ほうほう…
あーー。ホントだーー。入ってるーー。




とは、理解しがたい。笑





しっかり松潤からツッコミいただきました♡






必死すぎて、笑える。
小学生かっ!!笑
久々に聞いたわ!!
「命か〜けるっ」とか、ワタシが小学生んとき流行ったやつだけども。
時代は繰り返されるのかね?笑
(今どき言ってる小学生募集。笑)






たまらず。二宮さん。

おいしすぎる。笑
なんやかんや、最後は上手く二宮さんに調理されて。笑





総括、
っていう、オチに大爆笑しましたわ。笑




キンプリくんたちって、



もしかして…







( #●´艸`)チョメチョメなん!?!?!?爆
(言葉濁しつつ。笑)





いや。すまん、ティアラちゃんたち!!
そうねーー。こういうべきか。










個性派揃いなんかっ!?
(言葉を選んで言ってみたけど。笑)





キテるね!爆
うん。いい意味でよ(´⊙ω⊙`)?笑
なんかねーー。魅力的すぎて、ワタシには手に負えないグループかも。笑
若いって、素晴らしいね。⬅︎いい意味ね。笑






さてと。それでは、最後に…

はい。ここにも個性派くんみっけ♡笑




とりあえず。
いっきに頑張ろっ!!笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3さぁ、仕事だ仕事!!


キンプリファンになりそうでふ♡