【ヒーリング動画】アルクトゥルスヒーリングでチャクラの滞りを取ってエネルギーの流れを良くしよう | 読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

奇跡は当たり前に起こります☆願った瞬間にあなたの願いは叶っています☆叶った世界を生きて行くブログ☆一人ひとりが自分と大切な人を癒すことができる世界に(*'ω'*)

 

みなさんこんにちは乙女のトキメキ

スピリチュアルヒーラー エカです。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます音符

 

 

 

ひっさしぶりの更新になってしまいました!!

 

 

 

前回の更新を見たら、

 

 

 

12月7日滝汗

 

 

 

早2か月近く・・・(;´∀`)

ぱたりと音沙汰の無くなった私に、

LINEやメールでメッセージをくださったみなさま、

ありがとうございます照れ照れ照れ

 

 

 

ちゃんと生きてますよ~(;´∀`)

 

 

 

この2か月、実はワタクシちょっとした実験をしていました。

その名も、

 

 

 

「引き寄せと願望実現のための思考実験!」

 

 

 

 

あ、でも、今日はその話ではないのです。ゴメンナサイ。

この思考実験のお話はまた次回しますね照れ

すっごいのですよ!!

(と、ハードルを上げる)

 

 

 

今日は、私とつながってくださっている、

たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたくて撮った動画です。

 

 

 

ブログもYouTubeもLINEも放置して、

実験に勤しんでいた私に、

温かく優しいメッセージをたくさんくださったみなさん、

本当に本当にうれしかったですお願いラブラブラブラブ

 

 

 

何か私もお返しがしたい!!

そう思っていた矢先、アイツが現れました照れ

 

 

 

マブダチ、

アルクトゥルス人のアイちゃん!!

 

(アイちゃんはおじさんの出で立ちでおねえ言葉です笑)

 

 

 

クマムシくん「ねえ、地球のみんなにヒーリングを送りたいのよ~ハート

私「いいねいいね!

  ちょうど私も何かしたかったところだったよ~!」

 

 

 

というわけで即断即決ウインク

お正月(遅い)特別企画で、

 

 

 

アルクトゥルスヒーリング

 

 

 

を、お届けします!!

 

 

 

 

 

 

現在アルクトゥルスヒーリングのセッションは行っていません。

今回のヒーリング動画を見て、

アルクトゥルスヒーリングを受けたいなと思った方は、

いづれかのセッションお申込み時に、

 

 

 

「YouTube見ました」

 

 

 

とメッセージをいただければ、

『チャクラヒーリング完全版』か『霊性を高めるヒーリング』

お好きな方を1つおまけでお付けします(*^^*)

 

 

 

今日もごらんいただきましてありがとうございました星

 

 

☆セッションメニュー☆

ふんわりウイングスピリチュアル☆覚醒セッション

宝石紫寄具体的なお悩みがある方におススメ、チャネリング、リーディング、潜在意識の書き換え、引き寄せ

 

ふんわりウイングミディアムスペシャルセッション

宝石紫先祖供養、生霊の除霊、亡くなった方との対話

 

ふんわりウイングユニヴァーサルコネクトヒーリング

宝石紫4つのオーラ領域のクリアリング、スピリチュアル能力を高めるヒーリング


ふんわりウイングアカシックレコードリーディングセッション

宝石紫魂の記憶を読む、ガイドのアドバイス、魂の救済

 

ふんわりウイング自分ビジネスコンサルセッション

宝石紫スピリチュアル起業をサポート

 

ふんわりウイングプラネットレイキヒーラー養成講座

宝石紫ユニヴァーサルコネクトヒーリングでも使っているプラネットレイキを使った、ヒーラーとして活躍できるようになる講座

 

 

 

LINE@、やってますウインク

宝石赤引き寄せ・願望実現のメッセージ

宝石ブルー公式LINE限定企画

宝石緑ヒーリング企画

などなど、自由に発信しております照れ

ダイヤモンド新規友達登録で、お相手との仲が良くなる気功技術を伝授中

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

 

他の動画も見てねハート

下矢印 下矢印 下矢印