今、なりたい自分になると決めよう | 読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

読むだけで覚醒するブログ☆チャネリング☆ヒーリング☆潜在意識❤スターシード エカ❤

奇跡は当たり前に起こります☆願った瞬間にあなたの願いは叶っています☆叶った世界を生きて行くブログ☆一人ひとりが自分と大切な人を癒すことができる世界に(*'ω'*)

モニター募集中!

星ミディアムスペシャルセッション星
詳細はコチラ

 

【セッション料金】

22,000円10000円

10/31お申込みまで
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

みなさんこんにちは乙女のトキメキ

スピリチュアルヒーラー エカです。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます音符

 

 

 

10月から対面セッションを再開しまして、

素敵なラウンジでパワーチャージしながら、

楽しくセッションしてます照れ

 



 素敵なお土産をありがとうございましたドキドキ




さて、先日セッションを受けてくださった方の

ハイヤーセルフさんがしきりに、

 

 

 

「今、決めてください」

 

 

 

と言ってまして、これ当てはまる人多いなと思って、

今日はこのことを書こうと思いますラブラブ

 

 

 

さあ、みなさま、ここで引き寄せのおさらいですねウインク

引き寄せるために、願望を実現するために、

一番大切なことは、

 

 

 

「決めること」

 

 

 

何を決めるのかって、

 

 

 

あなたは何がしたいのか、

あなたはこれからどうなりたいのか、

 

 

 

それを決めるのです。

これが決まってないと叶うもんも叶いません。

というよりも、

そもそも叶えるもんがないってことになっちゃうビックリマーク

 

 

 

なんなら、願望実現ってこれだけなんです。

決めるだけ。

 

 

 

あとは勝手に叶うウインク

 

 

 

それなのに、みんなこの過程を疑って、

ぐるぐる苦しんじゃうんです。

「どうやって叶うの?」

「いつ叶うの?」

「ねええええまたLINE無視されたんだけど!!」

 

 

 

でも、実はこの部分はあなたの領分ではないんです。

みんな潜在意識の領域で、

あなたがやることはそれを信頼することだけ。

現実に見えていること、叶っていないと思える証拠は、

 

 

 

とりあえず無視しちゃってください笑い泣き

 

 

 

あなたが決めたら、

あなたの潜在意識は叶う道筋を作ってくれます。

そうしたら、あとは、

 

 

 

現実が追いついてくるのを、

気長に待っていればいいんです照れ音符

 

 

 

だから、あなたができる一番重要なことは、

 

 

 

「決めること」

 

 

 

なんです(本日二度目)ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

えー?「決めることが大事なのはわかったけどさー、

  具体的に決めるって何すればいいのさ??」

 

 

 

ということで、今日は、

私が普段やっている「決める」のやり方を、

ご紹介しようと思いますラブラブ

といってもこの通りやらないとだめ、

ということでは全然ありません。

なんとなく儀式っぽくすると「決めた感」があるでしょ?

 

 

 

この「決めた感」が大事なんですニコニコ

儀式的に「決める」と、エゴが納得しやすくなります。

「決める」儀式をしたんだから、

ちゃんと決められたな、私。

だから決めた私になることを許そう、という感じです。




さあ、いってみよう!! 

 下矢印下矢印

なりたい私になると決める儀式

(自分の設定を変える方法です)

1.紙に変わりたい自分のスペックの今の姿を書きます。

  ⇒どんな性格(超他人軸エリート)

  ⇒見た目(密入国してきた中国人)

  ⇒貯金(なし)

  ⇒モテない

  かつての私の姿です(爆)( ^ω^)・・・

 

2.書いたものに棒線を引いて取り消します。

  真っ黒く塗りつぶしてもOK!

  ⇒どんな性格(超他人軸エリート)

  ⇒見た目(密入国してきた中国人)

  ⇒貯金(なし)

  ⇒モテない

 

3.新たな自分を書きます。

  ⇒どんな性格(超自分軸)

  ⇒見た目(超美人)

  ⇒貯金(5000兆円)

  ⇒30億人にモテモテ

 

 

 

これでOKウインクキラキラ

再設定完了です!

あとは現実が追いついてくるのを待つだけ。

叶ってないように見える現実は、

今のところひとまず無視ねビックリマーク

 

 

 

それでも全然現実が追いついてこないショボーン

なんだかしっくりこないショボーン

 

 

 

というあなた!!!

 

 

 

もしかして設定間違ってませんか??

 

 

 

実は他人軸で、

設定を決めちゃってませんか???

 

 

 

他人軸で決めた設定は、

すっごい苦しいばっかりですゲロー

 

 

 

「彼に好かれるために」かわいくなりたい、

「親に褒められるために」成績が良くなりたい、

「みんなに認められるために」試合に勝ちたい、、、

 

 

 

これ全部他人軸です笑い泣き

 

 

 

かわいくなくても彼はあなたを愛しています。

成績がよくなくてもご両親はあなたを愛しています。

試合に勝たなくてもみんなあなたを認めています。

そうなるために、

 

 

 

あなたがあなたを愛して、

あなたがあなたを認めてくださいねニコニコハート

 

 

 

自分を大切にして、

自分の本当の望みを知る、

私たちがやることって、

究極これだけなのかなって思います照れクローバー

 

 

 

あとは潜在意識にお任せ~

 

 

 

なのですドキドキ

あれ、最初に考えていた着地点とは

違うところに落ち着いたわ(笑)

今日もごらんいただきましてありがとうございました星

 

 

☆セッションメニュー☆

ふんわりウイングミディアムスペシャルセッション

ふんわりウイングユニヴァーサルコネクトヒーリング
ふんわりウイングアカシックレコードリーディングセッション

ふんわりウイングスピリチュアル☆覚醒セッション

ふんわりウイング自分ビジネスコンサルセッション

 

LINE@、やってますウインク

宝石赤引き寄せ・願望実現のメッセージ

宝石ブルー公式LINE限定企画

宝石緑ヒーリング企画

などなど、自由に発信しております照れ

ダイヤモンド新規友達登録で、お相手との仲が良くなる気功技術を伝授中

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

 

動画も見てねハート

下矢印 下矢印 下矢印