【静岡ニール】で会費制結婚式 | めぐみウェディングは静岡で会費制1.5次会結婚式・神社結婚式・レストランウェディング・2次会幹事代行プロデュースを格安に

めぐみウェディングは静岡で会費制1.5次会結婚式・神社結婚式・レストランウェディング・2次会幹事代行プロデュースを格安に

静岡県で会費制1.5会結婚式、神社挙式和婚などプロデュースを結婚式費用0円~30万円パックプランからのオリジナル結婚式120万以下でプロデュース。レンタルドレスを含め結婚式準備から当日運営まで一式ご提供しております。

{60200120-95F2-4838-8F14-511CE92C151F}

【会費婚】が選ばれる理由。
会費制の結婚式でメリットの一番高いのは、『費用の負担面』ですね!
そう、予算が押さえられることや、赤字が少ないなど、会費+α内で自分達が出来ることだけをする結婚式にできること。

費用の想定がわかりやすいので、赤字の負担額が最初から明確になっていることが新郎新婦様から『助かる〜』って言われます。

『自分達がどこまで負担できるのか』『どこにお金をかけたいか』をコントロールできるのが会費婚の選ばれる理由だとウェディングプランナーのあたしは思います!

静岡にある貸し会場『ニール』さんは、お二人のメイン席は真っ赤なソファーで都会派ですが、会場内は白を基調のデザインでテーブルクロスをすれば、ナチュラルウェディングな会場に変わります!

{B295C41F-0877-4D91-AAA5-3C59BF66105A}

通常の結婚式は約300万円必要です!

『めぐみウェディング』のプロデュース料は20万円だけです。
後は、ゲスト様の会費でまかなえます。

お二人のこと、ゲストの事を考えたら『会費婚』なのです!

貸し会場ニール ▶️ http://www.hashimoto-syuzo.jp/neil/index.html

めぐみウェディング▶️ホームページ

お問い合わせ▶️054-645-3108 

mail▶️megumiweddingshizuoka@gmail.com