母の後遺症は、おかげさまで

母自身もだいぶ良くなったと感じるまでになりました。

ありがたいことです。

 

 

 

コロナの特効薬、毎日イベルメクチンを飲ませていたのがよかったのだと思います。

 

最近は、めまいもひどいわけではないようで

日常生活が無理なくできるようになってきました。

 

イベルメクチンも、

毎日飲ませるのではなく

様子を見ながら時折飲んでもらっています。

 

何度もワクチンを打った両親が感染し

高熱を出し、

2週間も熱が下がらず寝込んでしまった

今年の3月から3か月が経過しました。

 

あの頃は、いつまで生きていれるかわからない不安でいっぱいでした。

でも、こんなに元気になって本当にありがたいことです。

 

両親がコロナになってから

わたしは、

個人的にコロナに善いとされているものや

免疫力を高める方法や

血液を浄化する食べ物や植物、

いろいろなことを調べました。

 

そして、看病していて個人的にわかったことは、

日ごろから免疫力を高め、空腹の時間を積極的に持つことで免疫力は最大となり、

コロナになっても重症化しにくいことです(のどの痛みはありましたが、わたしは熱は出ませんでした)。

学びになりました。

 

イベルメクチンは、松葉サイダーに溶かすと水より早く溶けました。

両親には、それに梅肉エキスやビワの実のはちみつ漬け、生姜、シナモンなど、

血液浄化に善いとわたしが直感で選んでブレンドしたものを喉のシロップとして、

飲んでもらっていました。

 

 

これからも、

引き続き混乱の時期が続くと思いますが

 

常日頃から免疫力を高く保つ努力

また、能動的に毒を体に入れない努力が必要な時期だと感じています。

 

旬の自然の恵み、松や野草の力

自然の不思議の世界に魅了されながら

楽しいこと・喜びに目を向けて過ごしたいと思います。

 

今日も明日も引き続き素適な一日をお過ごしください。

 

地球と自然と全ての命に感謝