TODAY'S
 
家族の後遺症

 

後遺症の母は、下を向いても上を向いても眩暈がしてしまうので

(あまり薬は飲みたくないと言いながらも)

眩暈の薬を飲むようになり、

だんだん調子が善くなりつつあるようです。

 

感染した日から両親にずっと

イベルメクチンを飲ませているのが善かったのかもしれません。

私の周りでも後遺症のかたが増えてきましたので、

分けてあげられるように追加購入しました。

 

一日1食の自分は免疫力が最高の状態になっているので

たぶんかかったとしても症状としてあまりでないだろうという確信がずっとあり、

結局自分はほとんど飲まずに済んでいる状態です。

 

それでも家族のために買っておいたところ、

感染した友人や、両親に使うことが出来ました。

 

感染後、後遺症で歩けなくなった従兄が検査入院をしていて

まだ退院していないらしく心配しています。

明日結果が出るそうです。

コロナ禍でガンの全身転移になってしまった叔父も気がかりです。

 

テレビでは後遺症の情報をほとんど得られず不安になりますが、

動画では一方方向だけでなく、様々な情報がとれるのでありがたいです。

 

 

 

国会前でのパンデミック条約反対集会の動画を観て応援していました。

 

 

開始時間 9:30のホロスコープを読んでみました。

 

どのような集合的無意識なのか分析してみました。

 

 TODAY'S
 
調和を大切に発信する社会運動

 

チャート上では、社会的な範囲にほとんどの星が集中しています。

社会的な活動を重視しています。

 

また、自分たちの世界観を大切にしつつも

同じくらい周りとの調和を大切にする

集合的無意識をお持ちです。

 

自分も周りも同じくらい大切にしたい。

みんな大切な命、というような世界観かもしれません。

 TODAY'S
 
客観的に見てみると…

 

客観的な見え方を表わす感受点を「アセンダント」と言います。

 

今回のチャートのアセンダントのサビアンシンボルは、

しし座獅子座9度「ガラス吹き」

 

獅子座9度は、創造することへの集中力を表しています。

自分の思い描いている形に完成させるために集中力を発揮するのです。

まるで、慎重にガラスに息を吹き込んで自分の理想の形にするようなイメージ。

その集中力が、自分の中に思い描いたものを創り上げるための創造力を育てます。

1つの目的に向けて集中力を発揮して、自分の創造力を伸ばす時と言えるでしょう。

獅子座9度のサビアンシンボルを持っている人は、物作りをしてみると良いでしょう。

自分らしい作品を作ることを考えてワクワクする時間も大切。

1人で集中して何か作ってみると、内面から豊かな気持ちになれますよ!

 

サビアンシンボルとは?12星座・度数別に特徴や意味を解説|星読みテラス (andyou.jp)

サビアンシンボルについては、わたしが初めて占星術を学ぶきっかけになった

占星術の無料動画講座の講師、まゆちん先生監修の星読みテラスから引用させていただきました。

 

 

意識が現実を作ります。

サビアンシンボルからは、

意識を集中し、想い描く未来をみんなで共有し

創造している姿が想像できます。
 

 TODAY'S
 
命を守り育むリーダー

 

これからの時代のリーダーとして

意外なことにかに座蟹座を上げるかたが多い所以は、

蟹座が命を守り育む星座だからでしょう。

 

わたしたちは、命を守るためにリーダーシップを発揮する時代を生きているということです。

 

不思議と、わたしが目を追ってしまう動画も、応援したいかたも

命を守るために懸命に動いているかたが多いです。

 

 

占星術では、天と地では同じことが起こると言われています。

天界の大掃除は終わっていますので、地上でも同じことが起こってきます。

だんだんと地上でも大掃除が始まり、有害なものはだんだん無くなっていきます。

日本の変化は最後の最後に来るようですので、

まだ社会的にはそのような動きは見えていないかもしれませんが、

今は途中経過ということです。

 

そのために、目指す日本の姿を思い描き、行動することが大切な時期です。

 

 TODAY'S
 
集合的無意識の本質を読む

 

アセンダントの支配星は、太陽。

魂の意図です。

ここでは、この集合的無意識の本質のようなものとして読んでみます。

 

 

太陽は、10ハウスふたご座双子座。

 

太陽のアスペクトは

・金星・木星・天王星と0度

・海王星と生産的な関係

・冥王星と幸運の角度

 

これらのことから、

 

命の発信は、調和的であり、拡大し、常識を覆します。

薬害を専門分野の知識を使って語り伝えることと生産的で、

健康の先進的スクラップビルドの発展を促す関係と読めます。

 

 TODAY'S
 
目指すところ

 

MCは、目指すところ。社会的頂点を表わしていると言われています。

 

MCのサビアンは、【牡羊座30度】アヒルの池とそれが育む子供たち

 

おひつじ座牡羊座30度は、自分の目的を自分の馴染みのあるものの中から見つけ出します。

「アヒル」は、海に憧れて旅したけれど、自分の本当の場所に気づきます。

「アヒルの池」が自分には1番心地良い場所だと自覚するのです。

そして、池に戻り、家族を作って暮らします。

華やかでなくても、ぱっとしなくても、馴染みのあるものの中にこそ、自分にふさわしい1番大切なものがあると気付けます。

このサビアンシンボルを持っている人は、本質的なことを考えることができます。

自分にとって当たり前の、馴染みのあるものを見直してみましょう。

自分にふさわしい大切なものに気付けますよ!

 

 

大切なこと・大切な存在。命を守り育んでいける未来。

当たり前の日常、幸せ。安心して生きられること。

そんなかけがえのないことの大切さを表わしているようにも見えました。

 

 TODAY'S
 
調和的な発信

 

発信を表わしている3ハウスには、天秤座てんびん座のドラゴンテイルです。

 

天秤座てんびん座は、角を立てない、みんなと調和的に交流できる星座です。

感情を理性で切り分けることのできる、客観能力に優れた、冷静なかたたちです。

社交的で、感じが善く、エレガントでスムーズに交渉出来ます。

 

ドラゴンテイルは、すでに身についている癖や能力です。

 

この集合的無意識の発信は、

角を立てずマナーを守り穏やかで社交的なものと読めます。

 

 TODAY'S
 
本質を見る目の目覚め

 

プライベートを表わす4ハウスには、蠍座さそり座の月。

・月は、火星と150度

・月は、土星と幸運の角度120度

 

このことから、

 

プライベートな体の本質を見る目を目覚めさせるのに、トラブルなど攻撃的要素は必要ありません。

また、生死に関わる薬害は、目覚めを促します、とも読めます。

 

 

 TODAY'S
 
先進技術による、健康の破壊と再生が起きている

 

6ハウスは、健康の部屋です。

6ハウスには、破壊と再生を表わす冥王星が滞在しています。

サインは、先進技術を表わす、未来的な星座、みずがめ座水瓶座です。

 

・冥王星は、太陽・金星・木星と幸運の角度120度

・冥王星は、海王星と生産的な角度60度

 

ここからは、

 

健康の先進的なスクラップビルドは、命の調和の拡大を発展的に促し、

高度な学問・専門的分野を解して生産的に広がります、とも読めます。

 

破壊と再生はセットです。

破壊だけでは絶対に終わりません。

 

 TODAY'S
 
身体を調和させる動きが広がる

 

10ハウスには、5天体が集中して滞在しています。

・金星と海王星は60度の生産的な関係性

・木星と海王星は60度の生産的な関係性

・木星と冥王星は、幸運の角度120度

 

ここからは、

 

身体を調和させる動きは、専門分野で薬害の情報拡散が促されます。

その命の情報は、体への恩恵であり、身体の調和であり、常識を覆すことを促し

先進技術による健康の破壊と再生が発展的に促されますとも読めます。

 

 

星は、何通りにも読めます。

また、未来やあなたを決めつけません。 

 

いつもあなたを宇宙から見守り

あたたかいエールを送っています虹

 

 

 

 

笑顔で未来を思い描くのは、喜び多きことです。

 

日本で大規模なデモというのはなかなか見ない

今年ならではの光景ではありますが

 

穏やかで調和的な、和の国、日本らしい

みんなで輪になっていくような社会運動により、

日本はどんどん善くなっていきます。

 

命を大切にする未来を思い描き、行動する人が

これからもどんどん増えていき、

意識は現実化していきます。

 

 

 

引き続き

今日も明日も素適な一日をお過ごしください

地球とすべての命に感謝セキセイインコ青 地球 セキセイインコ黄