こんにちは。お元気ですか。

わたしは、1/14あたりから、

原因不明の首のゴリゴリ、

腕の痛み、肩こりが治らず、

腕、肩が腫れており、

善く休むようにしています。
 

調べてみると、

今日も昨日も、

中規模の太陽フレア晴れが発生していて
動きが活発なようです。

今、体調不良が治らず病気かな?と思っているかたは、
もしかしたら太陽フレアの影響なのかもしれません。


周りの人にも聞いてみると、
同じ時期から
原因不明の体調不良のかたが何人もいることを知りました。

ほとんどが、風邪やインフルエンザのようなもの、
風邪の引き始めのような関節痛、

痺れのようなもの(神経痛)、
自律神経失調症のような症状のようですが、

別名「アセンション症状」とも呼ばれるものだそうです恐竜くん気づき
 

 

風の時代は、たくさんの情報が飛び交い玉石混交です。
 

予言や地震予知の配信などを目にして
不安になったり恐くなったりも勿論ありますが

そんな時こそ自分の内側に集中して
自分の内側と離れず一体化することが大切な時期と感じて
大好きな星読みを使った分析などをして
変化の時期を楽しんでいます。

いつも元気で幸せでいてください。
それは、死守すべきことです。

喜びは、魂の糧。
魂の充電ができます。
喜びになることや楽しいことを
たくさんたくさんしてください。
 

まず、あなたの内側を満たしてくださいUMAくん気づき

満たされたあなたの心から
外側へと幸せが溢れ出て
じわじわと平和な世界が広がっていきます。

あなたが元気で幸せでいることが世界平和への貢献なのですクマムシくん気づき
あなたの笑顔が大好きです。


今日も明日も

素適な一日をお過ごしくださいキラキラ

感謝キラキラ