輝きベビーマスターインストラクターの
うだがわ めぐみですニコニコ

昨日はアートアクアリウムについて記事にしましたが、
そこに行く前にランチをしてから行きました。

そのランチは世界初のはらぺこあおむしカフェへ。



店内には席ごとにぬいぐるみとかわいいランチョンマット、壁にはあおむしが食べたものと大きな蝶の絵が描かれています。

また、エリックカールさんの絵本もご自由にお読みくださいとたくさん置いてありました。

そして、肝心のお食事は

おひさまプレートでキーマカレーでした。


お友達が頼んだのはこちら。
シェアがオススメな少し量が多いタイプで、デザートではなくほぼお食事なんです。
クリームやアイスはマッシュポテトだったりします。

2歳のお友達はデザートだと思い、こちらをおねだりしましたが、いざ食べて見ると甘くないことにびっくりしてしまい、ほとんど食べませんでした。

息子は最初から甘いものと思っていないのか、抵抗なくおこぼれちょうだいいたしました。

離乳食の子には無料で離乳食がいただけたり、グルテンフリーのお子様ランチがあったり、食も優しいお店でした。

残念ながら、8月31日まででギリギリ行けましたが、人気があったのでまたオープンしてくれと嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございますおねがい