引き寄せで復縁しました

でもうまくいきませんでした

というか
別れたことそのものが実は
うまくいってたことに気づきました

復縁が幸せじゃなかったんです

以前付き合ってた頃の自分は
我慢が当たり前で、
相手優先な性格でした

引き寄せを実践する中で
自分を大切にするすべを学んで
いざ復縁したら
相手をさほど好きでない自分に気づきました

身勝手で
横柄な人だなと
思うようになったのです。

自分を裏切って相手に合わせるより
自分の心地よい事を優先できるようになった自分には
彼はもう合わないみたいです

彼も思うようにならない私とは合わないみたいで
さよならしそうです。

別れって良い事なんだなと学びました

別れた時は苦しいけど
魂の成長には絶対プラスのことな気がします

人生を信じていいんだなと感じました

人生は絶対良くなってる