2月1日の演奏会、無事に終了しました音譜
 
コンサートは演奏の合間にインタビューもあり、2時間半を超える長丁場でしたが、楽しいステージでした♪
 
聴きにいらしてくださったみなさま、関係者のみなさま、
ありがとうございましたぺこり
 
 
このホール、実は私がブダペストへきて初めて演奏した学外のホールなんです。
そしてここで演奏するのは、なんと8年ぶりビックリマーク

リハーサルの時、誰もいないステージにひとり立ったら
留学当初の色々なことを思い出しましたポッ
 
留学前、出発を控えた私に日本の二人の恩師がかけてくれた言葉がありました。
恩師E 「あなたは直感がすぐれているから、自分の感覚を信じて進んでいきなさい」 
恩師N 「どんな時も自分の直感を信じてね」
お二人の言葉が同じだったのは偶然です。
でもだからこそ、いつも自分の感覚を大切にして進んでくることができました。
どんなに悩んでも、最後はいつも直感を信じて決断してきました。
そしてそんな私をいつも優しく見守ってくれる恩師にも出会えました。
 
ヨーロッパでの生活を始めてもうすぐ10年。
語りつくせないほど色々なことがあったけれど、
でも今、
今まで直感を信じて歩いてきてよかったと思えることが幸せポッはーと
 
この9年を振り返り、そしてまた新たな進むべき道が見えてきた充実した一日でしたニコ
ありがとう、これからも自分の感覚を大切に歩いていきますパンさん/歩く