こんにちはパー

 

先日、

お友達が大阪へ3時間限定の滞在で、

立ち寄ったので慌てて観光しました新幹線前

 

 

アメリカ村辺りをウロウロして、

定番の甲賀流たこ焼きを三角公園で食べて割り箸

 

 

道頓堀、

お決まりのグリコ看板前で記念撮影目

 

 

法善寺横丁をウロウロして走る人

 

 

水かけ地蔵を拝んでお願い

 

心斎橋筋を歩いて走る人

なんばグランド花月前でも撮影したりと、

短時間でしたがとっても楽しかったと、

満足してくれましたキラキラ

 

普段行かない場所なので、

私も新鮮な感じでしたラブラブ

 

しっかし暑かったです晴れ

 

では、今日もステキな一日を~歯

 

゚・*:.。歯..。.:歯*・゚゚・*歯:.。..。.:歯*・゚ ゚・*歯。..。.:歯

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正

めぐみ歯科歯