こんにちはパー

 

この日、

まだまだもうちょっとと言う咲き具合でしたが、

お友達と万博公園さくらまつりへ行って来ました桜

 

とってもいいお天気の日だったので、

最高のピクニック日和桜

 

かなりの人で賑わっていましたが、

万博公園はご存じの通り、とっても広いので、

広々していました桜

 

 

今年はいつもとは違った万博公園さくら祭りらしく、

有料シートなどがありイベントも多かったようです桜

 

 

 

テントを持参してる方もも多く普通の場所でも十分、

楽しめました桜

 

 

今年は例年より少し遅めの開花になりましたが、

やっぱり素敵ですね、サクラ、桜桜

 

では、今日もステキな一日を~歯あげ

 

゚・*:.。歯..。.:歯*・゚゚・*歯:.。..。.:歯*・゚ ゚・*歯。..。.:歯

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正

めぐみ歯科歯