こんにちはパー

 

なんと、なんとっ!!

 

ロサンゼルス、

ドジャーズスタジアムで、

生の大谷選手を観て来ましたアメリカ

 

って言うお友達から、

写真が送られて来ましたアップ

(私じゃなくて残念ですが・・・滝汗笑)

 

 

すごい、すごいですキラキラ

 

 

そして、引き続き、

大谷選手の写真が送られて来ましたキラキラ

 

写真が来ただけで興奮してしまいましたキラキラ

 

日本人がこんなにも世界で活躍してるってだけで、

とても嬉しいですね日本

 

では、今日もステキな一日を~歯あげ

 

゚・*:.。歯..。.:歯*・゚゚・*歯:.。..。.:歯*・゚ ゚・*歯。..。.:歯

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正

めぐみ歯科歯