こんにちはパー

 

先日のお休みの日、

お友達とタイ料理ランチへ行きましたナイフとフォーク

 

ここはタイ サムイ島をイメージした、

トロピカルな雰囲気のお店ナイフとフォーク

 

 

ランチはブッフェスタイルなので、

かなり賑わっていましたナイフとフォーク

 

 

あれも、これも食べたくなって、

欲張ってしまいます・・・ナイフとフォーク

 

 

南国デザートもいろいろあって、

何万カロリー摂取になった事やら・・・ナイフとフォーク笑。

 

美味しくて、リフレッシュになりましたキラキラ

 

また明日から頑張ろう筋肉

 

では、今日もステキな一日を~歯あげ

 

゚・*:.。歯..。.:歯*・゚゚・*歯:.。..。.:歯*・゚ ゚・*歯。..。.:歯

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正