こんにちはパー

 

先日、

用事があって心斎橋&道頓堀辺りに行きました走る人

 

 

551蓬莱本店にはアトラクションかなと思うほど、

すごい行列滝汗

 

 

ヒロタのシュークリームは創業100年なんですねー・・・

幼い頃はよく食べた記憶が・・・女の子男の子笑。

 

 

ここら辺りで写真を撮っている観光客が多かったので、

同じように撮ってみましたパー笑。

 

 

おなじみなんばグランド花月前は、

常にすごい人ですね走る人

 

 

 

何十年ぶりに、

吉本新喜劇、観に行きたいなー・・・アップ

 

 

道頓堀は観光客で歩けないほどの人でした走る人

 

 

なんか番組の撮影クルーもいました目

 

 

心斎橋大丸まで歩いてみましたが、

すごい人、人、人でビックリでした走る人

 

大阪、結構、賑わってますね日本笑。

 

では、今日もステキな一日を~歯あげ

 

゚・*:.。歯..。.:歯*・゚゚・*歯:.。..。.:歯*・゚ ゚・*歯。..。.:歯

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正

めぐみ歯科歯