こんにちはパー

 

先日、

パナソニックスタジアムのグラウンドでサッカーが体験できるイベントに、

子供と行って来ました走る人

 

 

過去に何度かサッカー観戦で来ていましたが、

グラウンドから観客席を見るとまた違った感じですよね目

 

 

 

サッカーに詳しい方が隣で言っていたのですが、

このイベントの前日、橋本英郎選手 引退試合イベントがあったそうで、

宮本恒靖をはじめ本田圭佑、遠藤、岡田元監督、加地亮などなど、

とにかく豪華メンバーが来ていたそうです上差し

 

サッカーファンでなくても、

知ってる、知ってると思いながら目

 

 

日本代表試合など開催されるグラウンドは、

ふかふかな天然芝で寝ころびたいほどでした走る人笑。

 

気持ちよかったですキラキラ

 

では、今日もステキな一日を~歯あげ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正

めぐみ歯科歯