こんにちはパー

 

先日、3日間に渡って万博公園で、

盛大に開催された、

ポケモンGOイベント走る人

 

大人気のイベントと言うことで、

たまたまチケットを頂いたのですが、

残念ながら私はゲームをしていないので、

お友達にチケットをあげましたアップ

 

去年、

札幌で開催されたときには3日間で5万人以上が訪れ、

87億円の経済効果があったとされているらしく、

ものすごい人気のイベントなんですね・・・あせる

 

 

こちら、

太陽の塔が描かれた、

吹田限定のカードらしいです目

 

現地に行ったお友達に寄ると、

大人が多くてすごい人にも関わらず、

みんなスマホ片手に無言で静かだったとの事目

 

そりゃ、そうですよねアップ笑。

 

 

万博公園はひまわりフェスタ開催中で、

こんなにキレイに咲いていたらしいです晴れ

 

38℃の日中でも楽しく過ごせたとの事でした晴れ

 

みなさま、くれぐれも熱中症には、

お気をつけくださいねやしの木

 

では、今日もステキな一日を~歯あげ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正

めぐみ歯科歯