こんにちはパー

 

先日、

めぐみ歯科に少し早めのサンタさんが来ましたラブラブ

 

 

カワイイ、

サンタ姿の患者様です乙女のトキメキ

 

この衣装が大好きで、

寝る時も着たい!!

と言うらしいですあせる笑。

 

そんな、

ちびっ子サンタさんが、

スタッフへプレゼントをくれましたベル

 

 

和菓子いっぱいアップ

 

みんなで美味しくいただきましたラブラブ

 

ちびっ子サンタのところにも、

サンタさんが来るの、待ち遠しいですね合格

 

ごちそうさまでした音譜

 

では、今日もステキな一日を~歯あげ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正

めぐみ歯科歯