こんにちわパー

 

今日は院長がマレーシアの、

補綴学会に参加して来た時のお話を耳

 

会場はマラヤ大学と言う、

マレーシアの東大と言われている大学でしたマレーシア

 

 

 

山ひとつビックリ

が、大学のようで、広くて広くて、、、帽子

会場に着くまでに随分と時間がかかりました車

 

会場には、

メーカーさんや材料やさんの展示がありました歯

 

 

 

松風さんは現地に会社があるようで、

ブースが出ていました歯

 

レクチャーは、

補綴の仕方や咬合器を用いた咬合審査はもちろん、

インプラント補綴の発表などもありました歯

 

歯ぎしりが医師や歯科の問題かはてなマーク

についての討論などもあり、なかなか興味深く聞いて耳

帰って来ました飛行機

(ホール内は写真撮影できませんでしたNG

 

世界中歯科治療はだいたい共通していますね歯

 

これを機に国を超えて、

いろんな先生方と技術や知識の交流が、

出来ればいいと思いました歯

 

参加者は、

マレーシアはもちろんマレーシア

イギリス、東南アジア、

インドからも先生方が参加されていました歯

 

 

マレーシア料理も頂きましたスプーンフォーク

 

これは、マレーシアの国民食、

ナシレマと言うご飯をココナッツミルクで炊いてある品マレーシア

 

常夏なので辛い味付けが多いようですが、

全部、美味しかったですケンタッキー

 

 

夕暮れ、

ツインタワーと、

クアラルンプールタワーがとってもキレイでした音譜

 

では、今日もステキな一日を~歯あげ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大阪府守口市 京阪滝井駅東改札出てすぐ仙石線正面2

一般 小児 矯正

めぐみ歯科歯