キジトラ猫ちゃんデス! | 猫ちゃん時々ばさま。

猫ちゃん時々ばさま。

溺愛している保護猫ちゃんの事
ばさまの事
家族の事、、
書いてます

我が家の

キジトラ、かわい子ねこちゃん、保護猫ちゃんです

雄猫ちゃんです

5.4キロです!!!




ガリガリサークル、新しく購入しました!爆笑

ビックです

5キロ超えの猫ちゃんもすっぽり収まる大きさです。





相変わらずママの事が大好きで

夜は一緒に寝ます

最初だけ


相変わらずトイレを

これでもか!これでもか!!と掻き回すので

ケージにしまわれています。

う◯こを掻き回した手足。家の中を歩き回られるとちょっとイヤデレデレ




長女っちとも犬猿の仲は変わらず。


ばさまの記事で終わるのは後味?悪いので

可愛いキジトラ保護猫を載せてみました〜



では、

ばさまに何かあったら

こちらへ報告します。


それまで、ブログは閉じません。


ニヒヒ