金曜、医大の、脳神経内科に行ってきました😃
9時までに行かなくてはならなず
うー、息子の朝ごはんどうしよう、
この時間まだ、主人仕事終わってないから、電車だし。。
行く前から、不安な事が2つありました!

とりあえずは息子!
7時に、朝出したら、なんとすんなり一人前くらい食べました爆笑
昼帰れるかわからないから、朝食べてくれて良かった😍

ギリギリで朝食おわってくれ、息子に、病院行くと前日から言い聞かせていましたから、私も着替えて。。
息子ちょっとイライラ😓
だが、時間ないし、行ってきまーす!と。
バタバタしすぎで、動悸や、不安感からくる、気分の悪さがなく、駅までチャリで!
お姑さんが後から来てくれ、駅で行ってきます😀と!
電車もすぐきて、ちょっと不安が!??と思ったら有事から、ライン!2、3回やりとりしたら着きました。
で駅、階段やん。。
と思いながら歩いていたら、友達から、着信!病院まで一直線だが、割に、歩く。目の前に見えるからか、すぐ着く感じだからか、長く感じましたが友達と話しながらゆっくり歩いたので、大丈夫でした!

術後初!1人電車、達成!
自信つきましたーニコニコ

で、予約していたので、脳神経内科で、20分くらい待っていたら、主人が来ました!
診察に間に合い、もう、来てくれたから安心😍

四番目に呼ばれや、いろいろきかれたり、爪楊枝で突かれたり(笑)
バランスを見るため、歩かされたり目を、つぶって立ったりあらゆることをして、考えられる事は、3つ!
1、神経の炎症、
2、血管に、何らかの障害。
3、軽い脳梗塞。

😱😱😱😱😱脳梗塞!???

先生は、すごく優しくて、にこやかに、あの、婦人科の先生とは違う優しさ😀
固まったわたしに、もし、脳梗塞でも軽く、回復傾向にあるかもしれない!
約1カ月、発症してから変わらない症状だから、ほんま軽いのだし、見た感じ、回復に向かい出してるかもと。
後の2つが、1番考えたられるみたいだが、安心するため、脳梗塞じゃ無かったら炎症が、血管だから、治療法も、変わるし、来月、MRIを取る事に、なりました!
また、やはり、、MRI。。
後、めまいですが、最近は、ふらつき程度が一回か二回。
めまいの話や、手術してからの更年期や、薬で、ホルモンのバランスを崩した事、やめて、3カ月ちょっとマシになった事、だが。脳梗塞があったら、めまいは、脳からだったかもしれないから、結果は、婦人科の先生にも話してねと言われました!もしかしたら、同時期に発症していたかも。薬やめて、1カ月後の血液検査の結果も、医大の先生に見せたら、ホルモン普通やね。やめて1カ月で戻ってるにしては、はやいから、めまいも、脳神経からもあるかも、と。とりあえず、MRIして、あとは、顔の痺れを直してみて、まだめまいするなら、婦人科か、精神的からなるものに、決着がつきそう!
一個一個、解決して、原因を見つけなければならないようです!

にしても、、脳梗塞って。。。😭

スタバ!!
会計待ちに、買ってもらうと主人におねだりしたが、すぐごはんだからダメと。
だが会計、20分まったし。。えー

次は飲むぞ!
って、次は、主人仕事なんで、初わたし1人で行きも帰りもです。。

ちょー、不安。。義理の妹にきてもらうかな。。。。😞
帰りに丸亀製麺!!
😀
病院も、昼までに終わりました!
1日仕事かと思ったら昼で終わりましたーニコニコ