朝から医療センターへ!

手術した病院で、先日耳鼻科受診し、顔の痺れを見てもらい、薬飲んでましたが、全く効かず。
医者友から、勧められ、医大病院に紹介状書いてもらいました!
引き続き、耳鼻科では、解放症の治療はしてもらいます!😃
耳鼻科の先生も、先日、神経内科医療センターにないから、紹介状書くよーといってくれたので!
で、また、予約せなあかんなぁとおもっていたら、医療センターから、予約してくれ、明後日行くことに!!
でも、早いなぁと思ったら医者友が、耳鼻科の先生に、昨日はなしてくれ、医大には、仮予約みたいに、話を通してくれていたのです!
昨日医者友は、医療センターに、仕事できていて、確か、明日私が予約してるはずだからと、耳鼻科の先生とはなしてくれたようで、紹介状も、すぐ、CT画像も用意してくれ、しかも、先月末に、婦人科で血液検査した結果も用意され、薬の説明書まで用意して、封筒に入れてくれてました!
あとは、わたしが、ふらつきの話と、痺れの事を、医大の先生に詳しくはなしたら良いと!
薬はお薬手帳持っていったら良いかなぁと思っていたが、薬局からもらう、説明書みたいなのが、入ってまして、薬の副作用もあるかもと話になったそうです!
本人知らない間に段取りしてくれていました!😬

なんか、涙が出てきて、医者友に、連絡したら、明後日は任せとき!明後日医者友は、手術があり、お仕事があるが、ちゃんと、見るからと!
明後日は、主人朝まで仕事で、受付時間間に合わないから、電車でいきます!二駅先に、病院があり、駅から、すぐなんで!安定剤飲んで頑張って来ます!
息子、、、昼はきっと食べないんだろうなぁ。。、🥺
私以外の人が出しても食べないので。。
朝しっかり食べてくれたらいいなぁ