いつものように、夜勤明けの主人と近所で買いもの!
洗剤やら、ないものを買い食料を買って一旦うちに帰り、冷蔵庫に入れてもらうため、姑にお願いして、あと昼まで1時間半あるし、回転寿司へ!近くにあるからすぐ食べれるのは嬉しい😃
私は、北海道産まれで、お寿司大好き💕
ずっとうちの近所に、なく、車で20分弱走らないと無かったのが、約5分かからないとこに、数年前からできたので、ルンルンおねがいラブ
11時オープンと同時に入り、すぐ座れたので、40分くらいゆっくり食べました





のどぐろ美味かった!
途中ちょっと気分悪くなりかけましたが、ゆっくり深呼吸したら、すぐ治りまた、食べました!
その後、デザートは、、

これ!
和歌山にしか店がないグリーンソフト!
大型スーパーの、フードコートに、グリーンコーナーって店があり、ラーメンや、明石焼きとかも、売っています!
グリーンコーナーの店舗も数件あります!
和歌山では有名ですニコニコ

本店には、お茶道具も売っています!
もちろん、お茶も、抹茶も!
主人は、お茶道具集めが好きなのでたまにいきます!
生のグリーンアイスも売っていてうまい😋

また、連れてもらおー!🤗
ちょっといつもより体調悪いですが、めげず出かけたいと!
きっと顔の痺れが良くなったら体調も良くなるはず!
と思ってモチベーション上げてますニコニコ