昨日は和歌山もいい天気でした!
買い物買い物❤️
朝ごはんを食べた息子。
午前中に、主人仕事明けで、すぐスーパーへ!
ちょっと遠いスーパーに!中にはサイゼがあり、キャンドゥや、スポーツ店があるので、食材を買い、昼前に、サイゼで、ランチ!
キャンドゥに寄っていたら時間がきて、息子のお昼を買い帰宅!!
次はスポーツ店と靴屋さんに行く約束をしました!昼からの方が時間に、余裕ありますが、主人の、睡魔の事を考え、最近は午前に!!
外出すると、気分は変わりますねー!



パスタ、私好みで、サイゼすきです!
でね、横にいた男性、、昼ビールしてまして。
つい見てしまった私を見て主人が、顔、怖いと。。。ガン見しすぎや!と笑われました!
前はたまに昼ビールしたんだよね。。。
でも今は、まだ、無理やし。
だからか、無意識にガン見してしまったのよね。
気分だけでもと、山ぶどうのみ、ワイン飲んだ気にしました!笑い泣き