昨日、散歩がてらマイチャリで、ちょっと遠いが、セブンまでいきました!チャリさんやと、約10分かな。。
ありましたよー!
セブン限定😍
はまると、ほしくなるのよー!
術後初の1人セブン!クリアしました!
やったー!ちょっと息子と離れる時間にはちょうど良い感じ!間にマックハウスって服屋さんあるから次は挑戦!!
で今日は、太鼓発表の日でした!
毎年呼んでいただいている、障害者施設のまつり!
オープニングで、叩かせてもらってます!
今年は私は、観客。。
タクシーで行こうとした私に、主人は、仕事明けから、今日夜勤なのに、昼まで付き合ってくれました!やはり、人混みだから心配だと。
案の定、行く前は、ハラハラからか、ふわっとしたり、小さなめまいがありましたが、行ってしまったら大丈夫でした!
見ていて涙が止まらず…やりたい感情と、仲間の頑張りに、涙。。
隣で見ていた障害の会の、先輩ママさんが、肩にそっと手を置いてくれたら、まだ号泣。
1人泣くから、他の見ていた方にガン見💦💦されましたが、来る方はみんな、障害を持つ家族等のかたばかり!知り合いもたくさん!!
あれ?なぜ叩かないの?○君は?と聞かれ話すと、びっくりされたり、。。
うちは、息子も太鼓していたし、私、締め太鼓していたので、みんなびっくりしていました。
だよね。。張り切ってやっていたもんな。。
今できないつらさがありますが、。会では、缶バッチのお店をやってるのですが、店番しましたが、子供相手に、めまいもなく、対応できたので、ちょっと自信がつきました!🤗
こうやって少しずつ、社会復帰!ちょっと大袈裟ですが。。
ちなみに、黒の、アジョリーのカバン見た仲間。

あんたらしいわー!術後化粧すらしないで定例会きて、心配したが、やっと復活な兆しと!
笑っていました。

派手なイメージなんかなぁわたし!
でも、今日は良い午前中でした!

息子は、朝まだ寝ていて行く時は、ボーっとしていて、ご飯食べなかったが、昼間は食べたのでホッとしです!