楽しみにしていたムック本!

なぜが一枚目横。。てへぺろ
可愛い😍
昨日予約していたから、本屋さんから連絡あり、体調も、まぁまぁだし銀行行く予定だったから、すぐ買いに行ってきました!
あー、可愛い😍
黒良いわぁ!
だが、茶色も欲しいなぁ。
セブンのオンラインで予約だからやってみたら、メールこないの。きっと拒否設定してるんやなぁだが、機械オンチ!解除?受信できるようにできず諦めた。。店頭で売ってたら買いたいなぁ。
くだらない内容で。。

で息子。。。朝から食欲ないのか、食事は、みるが箸を持たない。。ちびっと味噌汁飲んだだけ、顔色悪く体調崩したみたい。。和歌山は、昨日暑く、今日は寒い。。、
胃腸が悪そー、えずいていたから。。
また、頭によぎる。食べません時期!
きたのか、、、ただ体調崩したのか。。
様子は体調崩しっぽい。微熱で顔色悪いし、くちが、におうし。うんさま、あまりでてないし。
夜薬入りジュースだけでも飲んで欲しいが、昼寝するくらい、眠いみたいやし。
うー、わからない。とりあえず昨夜は普通に食べたから今日一日くらいは大丈夫かとは思うが。。。
どうか、体調悪くて食べれないだけでありますように!
障害があるとやはり、いろいろあります!
でも、頑張らなきゃ!
バックみて、がんばろー!
ちなみに、主人は、カバン見て、買いに行けて良かった!1人不安症だから、行けてよかったと!
カバンの感想は、すげーだけでした!
茶色欲しいと話したら、セブン寄る?と言ってくれたが悩み辞めたのですが、辞めた事を後悔しました!(笑)