主人三連休!
中2日目、昼から、お散歩がてら和歌山城に、桜を見にいきましたよ😊



ゆっくりゆっくり歩いて、たまにふらつきましたが、行けました!寒かったので30分くらい!

チーズハドックと、クレープ食べました❤️
食べすぎたキョロキョロ
でも、気持ちよかった!
それからイオンへ!スク食べれる、息子の、おかずと、うに!!
半額だったので買いました!
夜ごはんにのっけて食べましたがうまかったー!
去年の、10月から、イオンに行けず、やっと昨日いけました!
カルディで、カフェインレスコーヒーの豆ないか聞いたからある!ラブと!
だがお試しのドリップでコーヒーを買って良かったら取り寄せなので、頼もうかな。。と!
明日飲むので楽しみです!😊

ちなみに、今日は、婦人科診察でした、傷、中の傷は問題なし!
漢方をかえてもらい、23日に、また、様子を話すため、診察します!
めまいがあると、辛いと、訴え、先生も、なぜか?探り探りで、薬変えていこ!と。あと、血液検査もして、女性ホルモンのバランスとかの検査もしてもらいました!
早く良くなれば良いなぁと!

23日ったら、体調悪くなる期間。。主人仕事やし、いけるかな。。
先生は、この期間なぜか、原因はわからないとのこと。
ただ、ジェノゲスト辞めてから約2カ月しないと、ちゃんと卵巣が働かないから、きつい更年期の症状だったから、まだ、めまいが残っているかもとのはなし!
とりあえず様子見します!おねがい