昨夜の内膜症の、ジェノゲストを辞め、夜、安定剤、睡眠導入剤を飲み、9時半には、暗くしてスマホも見ず、飲ました。いつもなら、12時前だったり、夜中1時だったり、目が覚め、息子のトイレで目が覚め、数回にわたり目が覚めましたが、息子のトイレで目が覚め、時計を見たら、夜中3時半すぎ!おねがい
一気に6時間!

いつも、薬飲んでも寝付けず10時すぎなのに、息子の、寝息を聞いたら、眠気が。。zzzzzz

夜中起きて、また、うとうと寝て、8時前に起きました!
ジェノゲストが効いているのは、良いのですが、副作用が、生活すらできなくする。。
ジェノゲストを飲んでいても、自然と、めまいなくなる!と言っていたのですが、もう、三か月以上!!
このままじゃ。ずっと引きこもって。わたしもおかしくなりそう。えーん。。💦💦

辞めても、内膜症、チョコレート嚢腫に、なり兼ねないので、これから、まだまだ、苦労かな。。。
来週、気分良いときに、やらなきゃいけない用事しとかなきゃ!!😫