不調続きのこの頃。
やはり、泣きます

お姑さんも呆れ気味。。だから、あまり話さず、布団に!
主人だけだたより。
昨日耳鼻科いったら、めまいの原因は、耳鼻科的に無し!
でもね、手術した病院で、婦人科の看護師さんが、みにきてくれたの!大丈夫?って。で結果聞いて、婦人科の先生に、伝えにいってくれて。。だが、火曜、昼ちょうど!な時間。
手術日の先生、まだ、予約の患者さんがいるし、来週予約だが、木曜すぐおいで!と!
今日は、受診の日じゃないし、先生病院に来れない日だから、普通なら、午後から、きてみてやりたいが、どうしても来れないと。。
でも、看護師さんいてくれたから、木曜予約できたのでありがたい!ふらつき、めまい。早く治ってほしい。。😭


シガーも耳鼻科で、違う病名が。耳管解放症だと。耳の管が、開きっぱなしなんだそう。。術後に、なるようで。。まさに、まさになるべくしてなったやつ。。。😳
術後、なるものすべてなってるような。。。
仕事復帰なんて、まだまだ先!
主人は辞めなよ!と!また元気に、なったら、考えたらよいし!と。
ちょっとだけ、給料あがったしな。やて。

今日は、まだマシなふらつきだが、寝不足が原因が大みたい。
だがね、寝れない。昨夜息子寝てくれたのに、イビキがうるさくて、夜中何回も起き、しかも、さっき昼寝していたら、姑が、ガタガタしにうちの方に来たし。。いつもはあまり来ないのに。。。😭

ゆっくり今何時?ってなくらい気にしないで寝たい