やっと、やっと1人で、息子関係の、ママ友にあいに行ってきました!サークルで和太鼓もやっている仲間!
お見舞いにも来てくれて、仲良しママは、二回も来てくれ、退院後も、うちに来てくれたり、励ましてくれました

回復までには至りませんが、快気祝いがてら、月1集まる定例会に参加!半年ぶり!

みんな、びっくり!数人は来るの知っていましたが、他の仲間は、😳😳😳な顔!

あたし、、幽霊扱いする笑笑

で、参加出来なかった、イベントの時に売っていた
プレゼントしてくれました!
行きたがっていたのを知っていました友達から!^_^
ふらつきもなく、1時間いました!
主人が迎えにきて、みんなまた、びっくり‼️
みんな、頭を下げるから、私なんかおかしくて、笑ってしまった

仲間には医者がいて、良く相談にのってもらっていたので、お礼も言えたし!
更年期真っ盛りなわたし!みんな、更年期のベテラン!
だが、わたしは、急にきたから、いっぺんにきたみたいで、いろいろアドバイスもらいました!
で、また、泣いてしまった

ブログで、コメをもらい読んでは励みになり、私が1番辛い時、支えてくれたのは、コメントくれた方、仲間、もちろん家族。。

まだまだふらつきあり、耳鼻科や、神経内科に行こうかなと思っている状態ですが、何とか1人でも動けるようになりました!

あー、まだ運転するイメージしたら、不安症がでるのか、気分悪くなるので、考えないようにかしよー!
自転車は、大丈夫なのに。。。😫