今日は2回目の鍼灸に行ってきましたニコニコ


鍼灸の先生から2週間経たないくらいのペースで来院されるのが良いと思います。

妊活中の方は、排卵日の1週間前と1週間後くらいがお勧め、と言われていたので、来週でも良かったのですが、来週は予定がてんこ盛りで行けないので、本日行ってきましたむらさき音符


11:15予約で約30〜35分くらいの施術でした。

今日は肩こりと腰痛が酷かったのですが、鍼を打ってもらうとだいぶ楽ににっこり

特に腰痛がすごくて、お灸もしてもらいました。初めてのお灸でしたびっくりマーク


終わった後は体が軽くなり、先生から「顔色も良良くなりましたね!」と言っていただきました。(ほんとか⁉️と思いましたが笑


また2週間経たないくらいで続けてみようと思います。

続けることで自律神経が整ってくると信じたい。