今日はD14 クリニックDAY。そろそろ排卵してしまうんじゃないかとビクビクしてますアセアセ


18:00採血予約で17:50クリニック着バス

今日は番号札074でした。


昨日はお薬がいっぱいで大変だった。今日は採卵日決まるかなニヤリ


18:00 処置室に呼ばれて採血から予防接種

何回やっても慣れないなぁ痛い、、笑い泣き


18:23 内診室1にてエコー検査。

右20、左18、18、14 とのこと。右は今回一つみたいだなぁ泣き笑いもっと採れて欲しい〜!

でも排卵してなくて良かった、一安心ニコニコ


19:03 診察室1にて先生との診察。たまご3、4個あるとのこと笑い泣き笑い泣き低AMHなので、これだけでも嬉しいです。

予定通り4/13(土)に採卵になりましたニコニコ

今回、体外と顕微どちらにするか聞かれて、一番最初の採卵の時に体外の方が結果が良かったので、体外受精でお願いしました。

血液検査の結果ももらいました。

E2 2172.9 pg/mL

LH2 6.1mIU/mL


見方があまりわからないのですがアセアセ数値が上がりすぎてないかみてるようで、今回は問題ないとのことです。


19:52 処置室に呼ばれて注射とお薬のお渡し。

採卵時に麻酔をするので同意書も記入しました!

ボルタレン3錠(4/11 夕1、4/12 朝1夕1)

クロミッド1錠(4/11 夕1)

HCG注射5000(今日の23:30)

ブセレリン2ml(今日の23:30と24:00)


さらにフォリルモン300単位を処置室で打ってもらいました予防接種


先にお会計終わってたのでこれにて本日終了。

20:05くらいにクリニックを出ました。


家に着いて夕食後クロミッドとボルタレンを飲み、

23:30 にHCG注射&ブレセリン点鼻薬

24:00 にブレセリン点鼻薬

今日は忙しい〜笑ううさぎ


本日のお会計:22,200円💸

高い、、お金が欲しい笑