今日は判定日。朝から緊張不安

8:55 病院着。今日は006番でしたニコニコ


9:05 処置室に呼ばれて採血予防接種良い結果につながりますように、との想いを込めて🙏1時間くらいで結果が出るようです。


10:00 診察室に呼ばれました。

先生との診察。

hcg: 0.1586

今回は数値が出ていないとのことで陰性になりました、、えーんショックすぎるー。


10:15 お会計で本日終了。

本日のお会計:3600円


家に着いて、エストラーナテープをはずし、膣錠もやめました。やめたら2,3日で生理が来るようです。来たらまた3日目までに来院してくださいとのことネガティブ


これまでの症状をメモしていたので次回のために残しておきます。今回妊娠したかな?と思ったのですが、敏感になり過ぎたかもしれません泣き笑い薬のせいもあるかもですね笑い泣きエストラーナテープはずしたら楽になったかも笑

次から気にしすぎるのはやめようと思います…



ET0 特に症状なし、強いて言うなら胃がムカムカ?薬のせい?

ET1,2 下腹がチクチクする感じ、軽い頭痛

ET4,5 軽い吐き気、眠気

ET6 朝に下腹部鈍痛、眠気、軽い胃痛

ET7 夜中に生理痛のような激痛で起きる、胃痛、関節痛、下腹部鈍痛

ET8 下腹部チクチク、足の付け根が痛い

ET9 下腹部の張り、チクチク、寒気

ET10,11,12, 13 下腹部痛、腰痛、水っぽいおりもの、ふくらはぎ筋肉痛、寒気