昨日のこと!!! | ☆プーーーーー☆のぶろぐ

☆プーーーーー☆のぶろぐ

訪問ありがとーっ!!!!

よければコメよろしく(^-^)



ひまだから昨日のこと書きますっ☆プーーーーー☆のぶろぐ



まず、朝からぱんだと遊んだー(^0^)/
やることななかったから、久米家へ・・・

結局3人でジャスコ行ったよ☆プーーーーー☆のぶろぐ



ジャスコへ行って時間だけが過ぎ....


昼になりて(笑)ミスドで昼ごはん食べた☆プーーーーー☆のぶろぐ
※今まさかのセールだから行ったほうがいい!!!※


そんで、暇すぎて午後に大坪公園行ってあそんだ☆プーーーーー☆のぶろぐ


野球やって叫んで、なにやってたんだか・・・笑


ここで久米ゎお時間さっ←


軽く1時間ほど語った☆プーーーーー☆のぶろぐ



その後西矢部公園行って、

バットでテニス。

サッカーボールでハンド。

小学生の子とお話。


うふふふふ☆プーーーーー☆のぶろぐ ☆プーーーーー☆のぶろぐ ☆プーーーーー☆のぶろぐ



そんでヒャッキン行ってデカイどら焼き食べて解散した!!!!





わんだふるな1日だったよ☆プーーーーー☆のぶろぐ ☆プーーーーー☆のぶろぐ




んぢゃこの辺で、

長文ごめん....!!!