さいたま市北区宮原町1丁目 

大切なお子様の【心を育む】

音楽大好き!子ども大好き!

めぐみリトミック・ピアノ教室

野﨑めぐみです

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 
 
 
こんばんは。

ご無沙汰しております。
お父さんが夏休みの宿題で手紙を書いたのですが、めぐみ先生へ書いてました(手紙)
学校へ提出してしまうので、写真を送りますね(big smile)
 
 
と、お手紙の写メをくださいました。
 
年少さんから3年生まで6年間通ってくれた元生徒さん。
 
音楽が大好きで、私のことも大好きで(勘違いだったらごめんなさいw)
 
私ももちろんお父さんくんのことが大好きで
 
毎回のレッスンはとっても楽しかったですし
 
本当に賢いお子様で、コードも覚えてリズムも譜読みもばっちり
 
そして何より、音楽を感じる力を身に付けてくれました。
 
ぜったいに、ギターに活かせるからね!
 
と送り出したのを昨日のように覚えています。
 
 
お父さんくんのギターの演奏、ぜひいつか聴きたいですラブラブ
 
 
このお手紙を書いてくれたお父さんくん
そのお手紙を送ってくれたお母様
 
本当にありがとうございましたえーん
心から嬉しいです。
 
 
 

リトミックやピアノを通して「豊かな心」「自分で考え行動する力」を育みます。

 

と、ホームページに記載させていただいています。

 

このお手紙をいただいて
 
「豊かな心」
「自分で考え行動する力」が
 
しっかり身についていると実感することが出来ました。
 
今後の人生にもきっと役に立ってくれると
信じています。
 

 

現在、ピアノ教室は満員御礼です。

 

本当にありがとうございます。

 

今来ていただいている、1人ひとりの生徒さんを大切にレッスンをさせて頂きます。

 

もし、キャンセルが出ましたら下記LINEにてご案内させて頂きます。

 

【キャンセル待ち希望】 

もしくは

【お気に入りのスタンプ】

をしてくださいね。

 

 

 

めぐみリトミック・ピアノ教室

さいたま市北区宮原町(埼玉新都市交通ニューシャトル・加茂宮駅徒歩5分)

 

全コースご案内

ホームページ

Instagram

 

 

フォローしてね!