さいたま市北区宮原町1丁目 

大切なお子様の【心を育む】

音楽大好き!子ども大好き!

めぐみリトミック・ピアノ教室

野﨑めぐみです

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日7/16日(日)

ベビーリトミック『ぽっし』

オープンクラス

メグミリトミック・ピアノ教室発表会

 

無事終了いたしました!

 

向かって左 私

中央 小出智美先生

右 天野早絵里先生

 

 

今回はゲスト演奏をピアニストの小熊一輝先生にお願いいたしました。

曲は先生にお任せしていたのですが

なんと

 

ショパン作曲 『革命』

 

を弾いてくださいました!

 

かっこよかったです。

本当に素敵でした。

 

 


かわいいかわいい子どもたち

 

舞台の上ではママやパパと一緒にリトミックをしました。

 

いつも通りのお友達
違う環境で戸惑うお友達


それぞれ色々な感想があると思います。



子どもたちにとって
保護者様にとって


「かけがえのない日」


「良き経験」

 

になれたのならば
とても嬉しいです。

 

 



いつもお願いしている、カメラマンのみほさんに

 

『めぐみ先生は本当にリトミックが大好きで

子どもたちが大好きで

生徒さんたちへの愛が溢れてる♡』

 

とメッセージをいただきました。

 

いつも素敵な写真をとってくださるみほさん。

 

ありがとうございます。

 

お写真、楽しみにしています!

 

 



ピアノの生徒さんには

 

レッスン最後に

 

大きな花丸をプレゼント。

 

本当に頑張ったと思います!

 

そして、最高の演奏でしたキラキラ

 

これからも音楽いっぱい

楽しみましょう。

 

 

現在、ピアノ教室は満員御礼です。

 

本当にありがとうございます。

 

今来ていただいている、1人ひとりの生徒さんを大切にレッスンをさせて頂きます。

 

もし、キャンセルが出ましたら下記LINEにてご案内させて頂きます。

 

【キャンセル待ち希望】 

もしくは

【お気に入りのスタンプ】

をしてくださいね。

 

 

 

めぐみリトミック・ピアノ教室

さいたま市北区宮原町(埼玉新都市交通ニューシャトル・加茂宮駅徒歩5分)

 

全コースご案内

ホームページ

Instagram

 

 

フォローしてね!