さいたま市北区宮原町1丁目 

大切なお子様の【心を育む】

音楽大好き!子ども大好き!

めぐみリトミック・ピアノ教室

野﨑めぐみです

 

ご覧いただきありがとうございます。





リハーサル無事終了いたしました!

皆さまありがとうございました。

 

 

本番の衣装で本番のピアノでの演奏。

 

リハーサルなのに、みんな頑張ったなと涙が出そうに感動しました。

 

ひとりひとりの音楽を演奏できています。

 

あと数日、ラストスパートです!

 

ゆっくり練習、リズム練習、指使いの確認などを徹底してくださいね。

 

 

 

このメンバーでのプラスティックアニメ作品は最後となります。

 

みんなで力を合わせて、本当によくがんばりました。

 

 

選曲からはじまり

 

どの楽器を担当するか

 

どうすれば音楽が見えるのか

 

音楽がどのようになっているのか

 

等々

 

 

言葉での指導は最小限、音楽によりレッスンがすすみます。

 

子どもたちが音楽をよく聴き感じ考えて、身体活動をし通じて音楽を学びます。

 

 

 

 

レッスン中私はほぼ、口を出しませんでした。

 

子どもたちが力を合わせて話し合い、創意工夫をし、

 

自分たちでプラスティックアニメの作品を

 

目に見えない音楽を視覚化しました。

 

リトミックの集大成!

 

 

 

 

力を合わせて

 

がんばろーーーー!!!

 

 

 

 

現在、ピアノ教室は満員御礼です。

 

本当にありがとうございます。

 

今来ていただいている、1人ひとりの生徒さんを大切にレッスンをさせて頂きます。

 

もし、キャンセルが出ましたら下記LINEにてご案内させて頂きます。

 

【キャンセル待ち希望】 

もしくは

【お気に入りのスタンプ】

をしてくださいね。

 

 

 

めぐみリトミック・ピアノ教室

さいたま市北区宮原町(埼玉新都市交通ニューシャトル・加茂宮駅徒歩5分)

 

全コースご案内

ホームページ

Instagram

 

 

フォローしてね!