さいたま市プラザノース
うきうき楽しい『めぐみリトミック』主宰のMeguですニコニコ
 
さいたま市北区・成増・小竹向原にて
0才から小学生までのリトミック教室を開催しております
 
 
 
先日、ルイーズ先生のレッスンを受けて来ました🎵
 
 
 
先生のレッスンを受講するのは何回目かは忘れてしまったのですが、やっぱり凄かったです爆笑
 
言うこと言うこと (もっと上手に表現したいのですが、すみません)
 
深い
深い
深~い
 
先生の弾く即興演奏は感動して涙が出そうでした😢
プラスティックアニメのご指導も素晴らしかったです爆笑
 
inCollage_20180405_182405591.jpg
 
 
ソルフェージュは去年までお世話になった平島先生
即興は札幌の村中先生
 
 
私も、この気持ちを生徒のみんなに伝えたいなピンクハート
 
やっぱり、リトミック大好きピンクハート
みんなの笑顔が大好きですラブ