♡あの素晴らしい歌をもう一度♡ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは😊



寒暖差がやばいね
花粉症なのか風邪なのかわかりません
鼻づまり

お肌もブツブツがすごくて
たぶん花粉症かな
この時期は肌荒れがひどい💦

ボトックス打ってる額だけは
トゥルントゥルン。艶っ艶っ♡笑

もうボトックスはやめれないわ♡







昨日は去年の秋冬ツアーぶりに
林部さんの歌を聴きに行ってきたの💕










THE ALFEEの人しか知らない。。笑


他の出演者、皆さん 私の親世代😂


そして一番若手のべーさん

トップバッター


緊張してますって言ってたけど

そんな風には見えなかったけどね…


てか、ぼんやりしか私には見えてない

前から5列目やったけど

ぼんやり。笑


歌声さえ聴けたらしあわせなのよ😊


3曲だけやったけどそれでも満足♡


ピアノはとしくん🎹

としくんてわかったのは3曲目。笑

8年もとしくんのピアノ聴いてるのに


うふふ☺️



べーさんの出番が終わったら

後の出演者の曲は全く知りません😂



べーさんの歌声聴けたし!


パワーチャージできた😊







息子くんの彼女から頂いたチョコ🍫


可愛いすぎて食べれない

🌙と⭐️のチョコがキラキラしてて

食べるのが勿体無い💕





では😊






明日も素敵な一日になりますように😊💕