こんばんわ


12月に入ってから

断捨離中

大掃除しながら3年以上使っていない物や衣類は全部断捨離

電化製品もかなりあり

もったいないけど、まあ、終活も兼ねて


そんな中、
郵便屋さんが来て

おにぎりさんからプレゼントが届きました


新作?めちゃくちゃ可愛いラブ


たくさん頂きました
里芋が好きって書いていたからかな?
芋煮鍋のつゆも入っていました

ありがとうございます\(^^)/
芋煮、楽しみだなあ~!


昨日
里芋を食べたばかりです
里芋、美味しいですよね



今日のお昼は
おうちラーメン

最近ハマっている担々麺



新しくニトリで買った棚を取り付けて

レプソル飾った


大きいのはこちらに


来年はレプソルにたくさん乗るよ😃